192589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2nd-BEST~明日に向かって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.26
XML
カテゴリ:*未分類*
沖縄生まれ、沖縄育ちのHY、D-51、オレンジレンジやら…

みんな若い子の間では、そこら辺がギャーギャー言うてますけど

やっぱり元祖沖縄BEGINでしょ

そんなBEGINが、このたび活動休止を表明。

悲しいですねー。

理由は、今年結成15周年を迎え、個人のレベルを高めていこうと充電期間をもうけることを決意との事。

まぁー年明け以降には、活動再開するらしいのですが、これは3人での活動再開?

もしくは、ソロとしての活動再開という事でしょうか?うーん…。

とにかく、早く戻って来いよ。BEGIN!!


BEGIN OFFICIAL WEB SITE

Yahoo!ニュース 【 BEGIN 活動休止へ 】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.26 14:16:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.