538430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.12
XML
カテゴリ:Car
久しぶりにビートル日記です。
前回日記を書いたのは6月5日でした。
結局、確実にはわからないけれど、クラッチ等いろいろなところを交換して、整備していないのはミッションだけなので、ミッションが原因なのではないかという話になりました。
さすがにミッション交換は家では出来ないので、友人の嫁ぎ先の車屋さんに見積もりをいただいていたりしたのですが、結構な額になる事もあり、家の整備士が言うには「今の時点で、ミッション以外に原因は考えられないけれど、ミッションを交換したところで100%直るとも言い切れない」とのことで、高いお金を払って、結局直りませんでした、、、というのもちょっと、、、と思い、修理に踏み切れずにいました。
が。
さすがに車がないと不便ですし、この先ビートルはずっと家に置きたい車なので、修理してしまえ!!とやっと決心し、父とビートルで車屋さんに出掛けました。
そもそも私が一人で出掛けるつもりで、ビートル地震対策を父に聞いたところ、「一緒に行くよ。」と運転してくれました。
坂道で負荷がかかった場合の1速発進で地震が出るのですが、さすが、父。常に2速発進で切り抜けました。
結局、車屋さんでも見ていただいたところ、ミッションでしょうということで、ミッション交換をお願いしました。
社長さんが父に金額の話をしていて、父も「大丈夫です。」と答えていましたが、出資者は私なのです…(-_-;)
まぁ、良いのですが。
お茶をいただいて、友人夫婦の旅行の写真を見せていただいて、帰って来ました。
昨日の夜突如行くことになったので、代車がない、、、と代車として、社用車を貸していただきました。
社名が入っているので、2週間くらいは宣伝しながらワゴンR生活です(笑)。
直って帰って来るのが待ち遠しいです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.13 23:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[Car] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.