538208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.20
XML
カテゴリ:Car
新居と実家は車ですと、高速道路使用の距離です。
高速を行くこと、そして、すぐに対応してくれる整備士が近くにいないことを踏まえると、自分のビートルに新居まで乗って行くのは気がひけます。
ということで、新居に車はありません。
が、都内ですので、バスの本数が多いので、移動にそう困ることはありません。
ただ、近くの大きめのスーパーまで徒歩20分弱かかったり、、、という点で、車はあれば便利だとは思っていました。
そのような時に、御主人様の会社が社用車をハイブリッドに買い替えるので、古い車を無料で譲ってくれるというお話をいただきました。
そういうわけで、今日はその車を試乗に行ってきました。
ちなみに、HondaのFitです。
今朝は雪が降っていたので、どうなるかと思いつつも、道路は問題なさそうでしたので、試乗決行となりました。
しかし、会社に辿り着いたところ、以前から予約(?)していたはずなのに、なぜか、車が外出中(笑)。
帰ろうかどうしようかというところに、車が帰ってきました。
実は、御主人様、免許がありません。
そういうわけで、自分が運転なのですが、霙が降っている事もあり、会社の車ということで、小心者全開で、左折のみの一周で試乗を終わりました(笑)。
車を外から眺めましたが、とにかくぶつけた跡だらけでした。
乗るのが恥ずかしいですが、無料でいただけるので、、、いただいてしまおうという話になりました。
スーパーに行くのにも、近く都内の親戚の家に行くのも便利になりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.22 03:35:15
コメント(2) | コメントを書く
[Car] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.