182863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にょろりんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

楽太郎さんのお気に… とりりん*さん

フェレット写真日記 シッポ屋さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
きょっぴいのジタバ… きょっぴいさん
ふぇれず&やんちゃ… アズガイルさん

Comments

 コイズミトマト@ 悲しいです・・・でも、心からありがとう ミランちゃんありがとう。 最期までお…
 鷹槻れん@ Re:ご報告(03/10) 先日YAGAMYさんのところで螢ちゃんの訃報…
 こりんーこりん@ ミランちゃん クリスマスに倒れてから、その後のミラン…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011.03.10
XML
カテゴリ:フェレット
3月10日 16:44

ミランが虹の橋を渡りました

私の腕の中で、クーンクーンと泣いて・・・

詳しくは落ち着いたら書きにきます


本当に本当によく頑張ってくれました

私のために、何度も何度も戻ってきてくれて

ごめんね・・・

ありがとう

本当にありがとう

大好きだよ、ミラン


瑠偉・ミラン・安太郎

私のかわいいかわいい子たち

本当にありがとう

久しぶりに3匹で、楽しんでね

そして、できればすぐにでも戻ってきて

そうじゃないと耐えられないよ。。。


バイバイ、ミラン

またね、ミラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.10 17:21:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.