704308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

everyday  life

everyday  life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは、今日は夕方にお友達のところ

訪問させてもらってちょこちょこっとですが

コメント残させてもらいました。

あんまり徘徊する余裕がないんでまとめでごめんね。

 

 

さて、お届けモノがあったのでUP

 

資生堂さんからエリクシールのサンプル。

2010-09-02 20:18:28

サンプルの申し込みはこちらから

 

 

モニプラもひさびさに当選しました。

楽内にあるネットスーパーのモニターです。

 

【東急ストアネットスーパー】体験レポートを書いてポイントバック♪♪ ←参加中

 

当選通知の意味がよくわかんないんですが、お買い物したらUPします。

 

 

 

 

あと、先日モニプラに応募したんですが気になるものがあったので

また買ってみました。

2010-09-02 19:24:46

話題の【コンパクト液体洗剤】を使ってみましたか?

 

これ。

2010-09-02 19:24:46

ファーファちゃん?

もこもこで次女におねだりされました。

消耗品だしこの匂い好きだしってことで買っちゃいました。

 

 

モニプラ最近自分のばっかりだったので

子供向けのものがたくさん出ていたのでポチポチしてます。

 

 

Sylvanian Families×LANDS' ENDコラボ刺しゅう実施中!

くもん:パズルで楽しむ分数の世界!「親子でいっしょに はじめての分数パズル」!

 

キッズ専用デジカメ新発売♪『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★

 

どれか当たるといいな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 21:06:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.