704323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

everyday  life

everyday  life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

本日2回目の日記です。

 

夕飯食べてからstoriesに回収に行ってきました。

P1010654.JPG

サイズ7

とすっかり予約してたことを忘れていた

JAM レギンス サイズL ピンク

 

 

待望のチュニックダブルハート

柄は中央にパンダちゃん他全キャラがいて

めっちゃかわいい音符

P1010655.JPG

 

 

 

 

 

着てみた。

 

113cm21kg

 P1010661.JPG

 

 

ぎゃははは!!

袖のさきっぽだけ超でかいし~

 

 

次女は着物みたーーいって大笑いスマイル

 

 しかも首周りもちょっとデカイ。

 

そうね、袖は長さも幅も半分で足りそうだねうっしっし

試着してこなかったけど

多分6じゃ着るのに大変そうなんだよね・・・

 7でどうにか一人で着れる身幅。

 

 Wガーゼだから、袖の広がってる部分だけ切って作り直すか

買いなおすか考え中。

 

レッド7、買おうと思ってたの~って方がいれば

お声かけてください。

かからなそうならチョッキンはさみしちゃいますあっかんべー

 

 レッドはやっぱり人気なんですね。

 6はここ以外売切れだしショック

  

パープルよりグリーンのほうが好きだけど

次女に似合うのはどっちかな~って買う気か私あっかんべー

 

 

 

 

川越達也シェフも大絶賛!今年とれたての極甘とうもろこし2本のモニター募集!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 22:52:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.