704349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

everyday  life

everyday  life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは、モニプラに当選しました。

最近ご無沙汰なんですが、たまーに貼ると当選するので

めっちゃラッキーちょきです。

 

 

当選品はクリアケースとカタログ。

 P1010966.JPG

 

当選数多かったんですが微妙な人数の申し込みだったらしく

全員当選だったみたいです。

ふとっぱらなシーカンパニーさんです。

 

しかーーも!!!

このカタログから欲しいな~と思う商品を

UPするだけで抽選で1名様がその品物がもらえるという

さらにふとっぱらおまけ企画付き目がハート

 

端から端までぶっしょくしましたともぐー

来月は旦那の誕生日でしかも、皮製品が好きなので

当選したらあげたいな。

・・・ってか、買ってやれよ?

 

実は楽天にもショップがあります。

ここ

下矢印

手帳・財布・鞄のCカンパニー

 

物色物色。

 

お財布が大きくて使いにくそうなので

これなんかどうかな~


シーカンパニーレフォルマ・長財布【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】[あす楽対応:正午まで当日発送/土日祝発送不可/名入れ不可]

スーツにひびかない様にブラックか

旦那の趣味はブラウンかな~

このくらいの値段ならお安い気がします。

 

永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中

 

 

 

せっかくなので1つUPしてみます。

くもん:1日1枚10分間!楽しく学ぶ習慣がつき、力がつく「くもんの小学ドリル」!

保育園では2月までやらないので

入学に向けて家で少し教えたいと思ってます。

related_site_img1_9942078284c9c60060cbb9.jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 18:21:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.