【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代で初パパのグルメ日記

30代で初パパのグルメ日記

Freepage List

Oct 4, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日の朝は、昨日近所のスーパーで買った飲み物とホテルウラガ1階のレストランで軽食と飲み物があったのでそちらで済ませました。パンだけだったのでかなり少なめでしたが・・・。天気も良好です。今日も下田ダイバーズのスタッフの方が車で迎えに来てくれました。
 今日も同じ場所ですが、もう少し奥に行ったところで潜りました!狭いところ通過中は写真を1枚だけしか撮らないようにとかいろいろルールが厳しいです。
 途中、他のグループの1名が水中ではぐれてしまったらしく、迎えの船がなかなか来なくてかなり待たされるハプニングがありましたが、昨日より良かったと思います。ちょっと水は冷ためですね。

[Youtube]
西伊豆雲見ダイビング
https://www.youtube.com/watch?v=_TwWw4r0vc0&list=PLhUIvzDWRjGiQky4uLiZlcBctBlVA-yVv

 ダイビングは2本で切り上げて、下田ダイバーズのショップでコーヒーを飲みながら、ログブック付けをしました。いろいろ細かく魚の名前などを教えてもらいとても丁寧な対応でした。ちなみにオーナーの趣味なのかとてもアジアンな建物に仕上がっているようです。ちなみに下田ダイバーズに宿泊することも可能なようです。
 伊豆急下田駅まで送ってもらい、駅前でおみやげを買いました。電車まで時間があったので駅構内の居酒屋さんに入って飲むことにしました。
 中は半個室スタイルになっていました。お昼の15時くらいなのでガラガラでした。刺身盛り合わせ、唐揚げ、キュウリの浅漬けなどを注文しましたが、おいしかったです。
 刺身はきんめ、めだい、マグロといった感じでした。
 電車までしばらく時間ある時に飲みたい時にはいいかなと思います。
 帰りは、駅前で買った鯖寿司、ビールを飲んで酔っぱらってしまいました。今回、新しいメンバーとして初参加してくれて良かったです。来年は、最近参加していない後輩のSさん、Gさんにも参加してもらいたいです。後、先輩の元職場にダイビングのインストラクターをしているSさんがいらしたので、一緒に潜ってみたいです。

さかなや道場 伊豆急下田店居酒屋 / 伊豆急下田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2016 11:21:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パパわんこ

パパわんこ

Calendar

Favorite Blog

30代での初ママ日記 wan_chanさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
晴走雨読 101匹の羊さん
久里風のホームページ 久里風さん

Comments

aki@ Re:GoToEatTokyoチケット使い切り!六本木「御膳房」(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
パパわんこ@ Re[1]:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) sandyさんへ コメントありがとうございま…
sandy@ Re:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) 改装後、営業しているかどうか、ご存じで…
背番号のないエース0829@ サンリオピューロランド♪(10/11) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.