【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

30代で初パパのグルメ日記

30代で初パパのグルメ日記

Freepage List

Nov 1, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝は軽めにご飯を食べてバスで新千歳空港まで!
 バスからは紅葉がとてもきれいでした!スマホ見てたら札幌ドーム写真撮り逃してしまいました(^_^;)
 先輩からもらったビール2本開けちゃいました!ビールは初日のお寿司屋さんで日ハム日本一記念でもらったものです!
 1時間くらいで新千歳空港に着いて、ちょうどご飯時だったので後輩と3人でお昼を食べることにしました。3人とも北海道は何度か来たことがあるので、昨日の夜もラーメン食べたので、何を食べようか迷っていたら北海道中部名物豚丼あるよと話すと、それにしようということになりました。
 新千歳空港ターミナルビル3階にあるレストラン街の一角にあります。注文したのは、十勝名物豚丼!肉増し1.5倍!おいしかったです!!タレがとてもおいしくて、ぺろっと食べてしまいました。お味噌汁と漬け物が付いていました。もう少し安いといいですが、空港価格かもです。

場所: ドライブイン いとう 豚丼名人

 新千歳空港では、ドラえもんわくわくスカイパーク限定ドラえもんぬいぐるみストラップ誕生日祝いにもらいました(*^_^*)

場所: 新千歳空港ドラえもんわくわくスカイパーク

 キティちゃんも自分と同じ誕生日なので記念に一枚撮りました!コーンの部分がパンになっているソフトクリーム!おいしかった(*^_^*)HTBのOnちゃん発見!

場所:ジャージーブラウン 新千歳空港 スマイルロード

 まるごとチョコレートが入ったパンを発見(*^_^*)他にも、動物などの形をしたチョコレートもハイテクロボットで作られているみたい!!

場所: 新千歳空港 ロイズ チョコレートワールド

 おみやげ買っていたらギリギリになってしまいましたが、何とか間に合いました!
 上空で飲んだサッポロクラシック2016富良野VINTAGEとってもホッピーでおいしかった(*^_^*)
 サッポロクラシック2016富良野VINTAGE:https://goo.gl/uzNXfO

 雨上がりのせいか関東全域がとても幻想的でした!やっぱりスカイツリーって高いんですね(*^_^*)富士山がとても幻想的できれいでした(*^_^*)雲の影ができていて不思議な感じでした!飛行機が併走して一緒に着陸しました(*^_^*)
 
 家に帰ったら、子供から誕生日プレゼントもらいました(*^_^*)ホイミスライムのストラップですが、レジンを使って作ったみたいですが、足を止めていた黒い糸が固まって抜けなくなってしまったみたいです。
 facebookでは70人以上の方からおめでとうメッセージを頂きました!
 いろんな方から刺激を受けて、今の歳も頑張って行きたいと思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2016 06:46:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パパわんこ

パパわんこ

Calendar

Favorite Blog

30代での初ママ日記 wan_chanさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
晴走雨読 101匹の羊さん
久里風のホームページ 久里風さん

Comments

aki@ Re:GoToEatTokyoチケット使い切り!六本木「御膳房」(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 石垣🐄 「石垣市役所新庁舎」に、上記の内容につ…
パパわんこ@ Re[1]:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) sandyさんへ コメントありがとうございま…
sandy@ Re:鵜の木 焼肉「板門店」(09/09) 改装後、営業しているかどうか、ご存じで…
背番号のないエース0829@ サンリオピューロランド♪(10/11) 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.