838112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

プロフィール

うさぎ仙人

うさぎ仙人

2012年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・ ん~、素晴らしい国の教育、これでは国家と国家の付合いすらまともに出来ない国民がコンベアーのように毎年学校から無数に排出される国家・韓国の現状だネ・・・。

 

   韓国人、マジキチ。どん引きした

   http://www.youtube.com/watch?v=tkbzmqtEeKU&feature=related

 

  事実を知らない・・・そんな教育の成果がここに表れているネ。

 桜井誠が韓国TV局に答えて答えて答える!ぜひ韓国に呼んでほしい01

  http://www.youtube.com/watch?v=CAB_7EkC_sY&feature=watch_response_rev 

  2、http://www.youtube.com/watch?v=NhJhJco30a0&feature=watch_response

 

 

  日本人死んで下さい韓国人パクギオン(xgyaruox)に伝えたい

   http://www.youtube.com/watch?v=XJBIxvSNFN0

 

 

 唖然とするほどのいい加減さ、韓国教育・・・教育ってこういうものなの? 日本の日教組の偏向教育の内容も酷いが、国民が盲目ではない処が少し違うネ・・・。

 

 国家洗脳教育の典型だが今時、この時代にお隣は国家単位で進めている事実は、何世紀遅れの社会基盤と遅れた意識の感覚なのか・・・。 

 

 

   素晴らしい、 日本企業のこの態度・・・。 

 3月2日 ロート製薬・反日活動家キムテヒをCM起用した真意を伺う 2

  http://www.youtube.com/watch?v=RVq3OvjOKiQ&feature=related

 

  立派な反日政治活動家だネ・・・それをスパイというのではないか?

    http://www.youtube.com/watch?v=2R-17fSX35w

 

 

  成りすまし日本人が繁殖し続けているそうですね・・・日本て世界中で人気有りすぎ?

     世界中で日本人と偽る韓国人

  http://www.youtube.com/watch?v=hPvkXbUH8tE&feature=fvwrel

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月18日 19時34分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.