085925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年12月29日
XML
カテゴリ:着画
 
こんにちは~スマイル
 
今日から我が家は正月休みですちょき
 
頑張って大掃除をしなくてはいけないのですが
とりあえず着画を撮ってみました(笑)
 
だってまだ病み上がりだし・・・あっかんべー
 
では、着画ですカメラ
 
着画着画
 
クラブジンクラブ
82センチ 10.5キロ
F.O.KIDS ラグランカラーパーカー レッド100
JUNK STORE チェック起毛ストレートパンツ グリーン90
 
 
ラグランパーカーはマラソンで買っていたもので
やっと今日着せましたちょき
 
着せてみると、とてもかわいいダブルハート
 
生地が少し薄めだけど、柔らかくて着やすそうですOK
 
色はとても迷ったけど
ジンには赤の方が似合っている気がしますウィンク
 
 
 
 
 
パンツはお友達のところの着画で誘惑されまくった
JUNKのチェックパンツです目がハート
 
生地が厚めであたたかそうグッド
 
丈が短めということだったので90を買いましたが
引きずることもなく、きれいにはけましたきらきら
 
日頃80のパンツをはいているので
やっぱり丈は短めみたいですねウィンク
 
青ハート 青ハート 青ハート
 
最近の着画で伸びきっていたジンの髪ですが
やっと切りましたちょき
 
ちょっとアップにしてみると・・・
 
着画
 
マッシュルームですうっしっし
 
髪の毛を切るのは本当に難しいですねほえー
 
美容院に連れて行くこともあるんですが
毎回だとかなりの出費なので
2回に1回は私が切っていますはさみ
(行きつけの美容院は大人も子供も料金がほとんど変わらないので雫)
 
なんだか髪の毛を切った方が女の子っぽくなってしまいましたあっかんべー
ワカメちゃんみたいです(笑)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月29日 11時07分10秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.