085923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年01月24日
XML
カテゴリ:着画
 
おはようございますうっしっし
 
ついに我が家にも
待ちに待ったワーカーバーガーTが届きました赤ハート
 
実物もとってもかわいいです目がハート
 
もうテンション上がりまくり上向き矢印上向き矢印上向き矢印
 
なので朝から着画撮りました~ダブルハート
 
急いで撮ったので少し見にくいですが
サイズの参考になればうれしいですウィンク
 
 
着画着画着画
 
クラブジンクラブ
83.5センチ 10.6キロ
 JAM ワーカーバーガーT キナリ100
JUNK STORE スキニーパンツ イエロー90
 
 
 めちゃくちゃかわいいです目がハート
 
なんだか一気に春ですね~さくら
 
おしゃべりのキナリと似ているけど
左袖のピンクはおしゃべりより濃い色で
少しカッコイイ感じですグッド
 
クレイジーが好きなので
やっぱりキナリにしてよかったです赤ハート
 
 他にも欲しい物があるけど
予約しておいた方がいいかな~失敗
 
本当は入荷して全部の色を見てから決めたいけど
そんなこと言ってたら人気のお品は無くなっちゃうよね涙ぽろり
 
買い時が難しいよね~ショック
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月24日 11時35分13秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.