085918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年04月03日
XML
カテゴリ:お買い物
 
おはようございます。
 
昨日、storiesさんに行ってきました赤ハート
 でも、まだ新作は入荷していませんでした雫
 
こちらは地方なので
金曜日の夕方にしか荷物が届かないそうです涙ぽろり
(私は午前中に行ったので・・・)
 
ワッペン付きハーフパンツの実物見たかったな~
 
 
 
来週にはワイハ~T入荷するかな?
するならまた来週見に行こうかなうっしっし
 
 
せっかく行ったので、JAMの水着を試着しましたが
股上も丈もすごく短いのであまりしっくりこなくて・・・。
(サイズは100で大丈夫そうでしたよOK)
 

 
丈が短いと転んだときに痛いかな~とか思ったり(笑)
 
 
そこで、丈が長めのグラの水着(シャカパン)も試着しました。
 
これがすごく可愛かった~目がハート
 

 
 これのブラックを試着。
 
サイズはかなり大きめで、80でもウエストは余裕ありでした。
 
ものすご~く可愛くて
一緒に行っていた母が「買ってあげる」と言ってくれたんですが 
ウエストがアジャスターで調節するタイプで
生地も伸びないものだったので
ウエストが落ちてきそうな気がして置いてきました涙ぽろり
 
これ総ゴムだったら買っていたと思いますダブルハート
 
ただ、母はお値段を見ずに言っていたので
値段を聞いたら「やっぱりやめよう」って言っていたかもあっかんべー
 
 
で、いろいろ物色した結果
ラバーパーツだけ買って帰ってきました(笑)
 

 
クッロクスを親子オソロで買ったので
ラバーパーツもオソロで付けたくて赤ハート
 
 
そしてちゃっかり10AWの絵型も見てきましたよ~OK
ジンの機嫌が限界だったので
さらっとしか見れなかったけど
すごく可愛かった~目がハート
 
ドーナツのワッフルTとおしゃべりブラザーズ?みたいなクレイジーTは
絶対買う~音符
 
あとベストはドーナツももう1つのも(もう覚えてないです雫)
どっちもかわいかったので
どっちかは買うと思いますピンクハート
 
あと、サロペがあったよね~!?
 あれも欲しいなうっしっし
 
あぁ~。お金貯めなきゃ~(笑)
 
 
カテチですが、昨日からセールの始まったBREEZEにも行ってきましたが
特に買いたい物もなく・・・
ジンの機嫌が悪かったので滞在時間5分で
何も買わずに帰ってきましたうっしっし
 
 
ということで、昨日のお買い物ではほとんど何も買いませんでしたが
その前に買っていたものの着画を撮ってあるので
それは次の日記でUPしますねバイバイ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月03日 09時59分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.