085926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年08月18日
XML
カテゴリ:着画
 
お盆も終わりましたねスマイル
 
うちは特に遠出する予定はなかったのですが
 
親戚のお家に行ったりお墓参りに行ったりと
 
毎日何かと忙しかったです雫
 
 
そんな中、DDの直営店さんに行ってきましたどきどきハート
 
 
直営店さんは街の中心部にあるので
 
うちからは結構遠いし、駐車代も高いのでなかなか行けないの下向き矢印
 
 
G2Hの予約がしたくて行ったんだけど・・・
 
直営店さんでは予約できないんですね!!
 
どこの店舗でもそうなのかな!?
 
DDはカタログが出た後ならできるらしいんだけど
 
G2Hは入荷連絡だけだそうです(TωT)
 
 
G2HでもDDのカタログに載った物は予約できるらしいけど
 
まだ何が載るかわからないとのことでした。
 
 
404を予約したかったのになぁ下向き矢印
 
 
でも、そもそも404は黒とグレーしか入荷しないと言われ
 
さらにテンションが下がり下向き矢印下向き矢印下向き矢印
 
 
グレーはすごくかわいいけど、ジンに似合うか微妙なので
 
イエローとかオレンジが気になっていたのになぁ。
 
 
と、嘆いていても仕方がないので
 
気を取り直して気になっていたものを試着してきましたぐー
 
 
そして購入したのはこちら下矢印
 
着画着画
 
クラブジンクラブ
90cm?  12kg
DD ボーダーテンジク クレイジーボートネックT  91-100
 DD 8ozデニム レイヤードベルトツキLPN  NV-BM
 
 
ベルト付きLPNですダブルハート
 
 
このお値段だからサイズの失敗はできないし
 
ネットで買うのは不安だったんだけど
 
試着したらBMでも余裕ありだったので
 
BMにしました。
 
上矢印の着画では裾を1折してます。
 
 
裾を伸ばすとこんな感じ下矢印
 
着画
 
画像が暗くて見にくいけど
 
靴を履けばこのままでも履けないことはないかな~
 
という感じですオーケー
 
 
 
このパンツ本当にかっこいいね~どきどきハート
 
ベルトもいいし、ペンキ飛ばしも絶妙だしきらきら
 
生地も薄めで柔らかいのですごく履きやすそうグッド
 
 
 
 
 
 
一緒にGREEN PARK TEE下矢印も試着したんだけど
 
 
すごく可愛かったダブルハート
 
 
キナリのBMとクレイジーの100を試着したけど
 
キナリの方が好み目がハート
 
 
ものすごく可愛くてこれも買おうと思ったんだけど
 
サイズで悩んで置いてきました。
 
 
100だと今着るには大きくて
 
裾もちょっとヒラヒラする感じ。
 
 
BMはまさに今ジャストで着るとすごく可愛いんだけど
 
こちらは暑いので着るのは2ヶ月後と考えると
 
BMだとすぐにサイズアウト!?
 
お店のお姉さんも春には着れないでしょうねぇと言ってたししょんぼり
 
 
でも、大きめって買っても着せないことが多いので
 
できるだけジャストの物を買いたい!
 
今が10月なら迷わずBMを買うんだけどなぁ。
 
 
皆さんならどうしますか?
 
 
ちなみにジンはさっき身長を測ったら
 
90cmぐらいでした。
 
体重は12kg弱。
 
 
今1ヶ月で1cm近く伸びてます。
 
春に着ようと思ったら7~8ヶ月後?
 
最低でも5cmは伸びてるよね。
 
やっぱり春にBMはキツイだろうな~
 
でも100を買っても秋には結局着せないで終わりそう下向き矢印
 
着画で着てるボートネックTも改めて着せると
やっぱりちょっと大きめで
まだこれ1枚では着せれないかな~って感じだし。
 
う~ん。BMか100か・・・悩むわ~(x_x;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月18日 15時56分41秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.