085844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ちゃ~この宝箱★

★ちゃ~この宝箱★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆ちゃ〜こ☆☆

☆☆ちゃ〜こ☆☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月01日
XML
カテゴリ:お買い物
 
こんにちは~
 
またまたお久しぶりです^^
 
 
久しぶりの更新なのに、まだコメ返終わってません><
 
最近いろいろと立て込んでいてPC触れないの~
 
 
これをUPしたらしますので
 
ちょいとお待ちを・・・
 
 
 
 
今日はGCの417と420が入荷すると連絡をもらっていたので
 
COMECHATTO&CLOSETさんに行ってきました♪
 
これは2つともカタログを見て気になっていたの。
 
 
ちょうど今日はヒマだったし
 
朝からジンと2人で行ってきました。
 
 
帰ってきて楽内をみたけど
 
まだ入荷してない???みたいなので
 
ちょっとレポしておきます。
 
 
私の行った店舗の入荷色は
 
417:グレー・イエロー・ブラック・白(?)
420:パープル・ブルー
 
 
420はグレー(カタログ掲載色)も入荷すると聞いていたのに
 
今日行ったら入荷していませんでした><
 
 
カタログではグレーがすごくカッコよかったけど
 
ジンに似合うか微妙だったので
 
着せてみたかったのにな~(TωT)
 
 
ものすごく出鼻をくじかれた感じでしたが
 
他の物を物色ぐー
 
 
 
417はバックはカタログの通りランダムにロゴがプリントされてる感じですが
 
前は中央にドーンとロゴがありました。
 
 
ブラックの前のロゴがピンクで可愛かった~ダブルハート
 
後ろのロゴは白だったかな??曖昧。。。
 
 でも息子にはブラックは似合わず(^^ゞ
 
 
グレーは420のグレーと同じ感じで生地自体が
 
斑模様というか表情があってすごく可愛かったです目がハート
 
 
白(アイボリー?)は前のロゴが赤だったかな?
 
後ろのロゴはピンクのような紫のような色で
 
これも可愛かった♪
 
 
カタログ掲載色のイエローは
 
カタログよりも濃い色でマスタードというよりカラシ色!って感じでした。
 
 
もう少し薄い色を想像していたので
 
ちょっとイメージが違いました。
 
でも実は楽内でイエローを予約していた私・・・(x_x;)
 
 
実物を見て「失敗した!?」と思いましたが
 
試しに着せてみると意外にいい感じだったので
 
ホッとしました^^
 
 
まだジンぐらいのちびっ子だと
 
ハッキリした色の方が似合うのかも。
 
 
でも実物を見てたらグレーを買っていたかな~?
 
 
 
420はパープルが赤紫って感じで可愛くて
 
試着させたら似合ったのでお持ち帰り~(*^ー^)v
 
 
大本命のグレーが見れなかったのは残念だけど
 
たぶんジンにはパープルの方が似合ったと思います。
 
もう少しお兄ちゃんなら絶対グレーがカッコいいと思うけどね^^
 
まぁ、ドットをグレー買ったし。
 
 
ということで着画~といきたいところですが
 
ジンが寝ちゃったので着画はまた今度バイバイ
 
 
ちなみにサイズは110にしました。
 
ジンで袖1折です。
 
 
100も着てみたけど、袖・丈・身幅共に
 
今本当にジャストって感じでした。
 
 
ジャストですごく可愛かったんだけど
 
店員さんにも冬いっぱいは着れないかも・・・と言われたので
 
110にしました。
 
 
 
あと、C&Cのベスト下矢印が可愛くて欲しかったんだけど
 
 
クレイジーの110は売り切れ~><
 
100はあったんだけどTシャツの上から羽織ってジャストだったので
 
あきらめました。
 
すごく可愛かったのにな~(TωT)
 
 
 
と、ジンがそろそろ起きそうなので
 
着画撮れたらまたUPしますね^^
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 15時55分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.