146848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽれぽれ29

ぽれぽれ29

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面接と試験終えてきました(´ω`)=3ほっと一息

何とねぇ13:30~16:30までかかったの。
何をしたかというと、

アンケート用紙に前の会社の概要、職務内容、退職理由、
当社への応募の動機を記入して提出。

その後、会社説明
(ぽれぽれが下調べしてきたのと同じ情報をスライドで見せられましたTωT)
そのほか、雇用条件、退職金制度まで・・・←これって入社試験の前にやるの?

工場見学
(↑面白かったけど広い広すぎる・・・スーツにパンプスで歩き回ってクタクタ)

やっと面接!!
先ほどの工場見学で帽子かぶったおかげで
頭ボサボサなんですけど~って状態で面接(;´ω`)
先ほどのアンケートと履歴書を面接官が見ながらお話~。
もっとうまく自己アピール出来るように練習しようと思いました。←反省

そしてついに英語の試験
15分って書いてあったのに(-ω-)40分もありました。
ぽれぽれ当たって砕け散ってきましたil||li _| ̄|○ il||li 

面接や試験の反省点は多々あるけど、
今回皆さんの応援のおかげで、ぽれぽれ期限内にするべきことは
ちゃんと出来たので自己満足~(´ω`)♪←すでに結果のことはどうでもよくなてる

まあ、終わってみれば、なかなか楽しい経験でした。
じゃあ明日も行って来いって言われたらヤダけどねd(`ω´-)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月29日 18時01分59秒
コメント(30) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.