147043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽれぽれ29

ぽれぽれ29

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記で書いた
衝動買いしてきたという
生体はベタちゃんですd(`ω´;;)
そして水草はタイニムファd(・ω・)

kenkou3200さん、 maruchan1190さん 大正解!!

お店に行くと、いつもはあまり置いていないのに・・・
なぜか普段の5倍くらいの数のベタちゃんがいました。
そしてその中でなぜかよく目が会う子が3匹(・ω・;;)

見ているうちにだんだん可愛くなって
欲望に完敗。3匹全部お買い上げ・・・(`ω´;;)やっちゃった。
あちこちのブログでぷりてぃーなベタちゃん見せられたから
欲しくなっちゃったんだい!!責任転嫁(汗)



うちの子はショーベタじゃないけど可愛いぞ♪←すでに親ばか

1号 2号

まだ若い固体です(^ω^)3匹目は♀。
この子はもっと小さい。まるでプグミーグラミーみたいです(*´ω`)
たった一日でぽれぽれになついてくれました♪可愛すぎる!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 20時35分38秒
コメント(50) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.