146846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽれぽれ29

ぽれぽれ29

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです♪
ぽれぽれも昨日から冬休みに入りましたw
最近疲れがたまっていたのか・・・昨日は16時間も寝てしまいました。

沢山寝たおかげで元気充填v(`ω´=)y
ということで、日記更新です。

またもや鳥羽水族館ネタです・・・
実はだいぶ前の写真を加工しただけなんですけどね(・ω・;)

本年も後二日となりましたが
まだまだ、お仕事という方もいらっしゃるかな?
お家のお掃除も大変ですね・・・
ということで、疲れたあなたに癒しの画像をd(・ω・*)


クラゲ

クラゲちゃんです♪
ふわぁ~ふわぁと動いている姿を眺めると
とても気持ちが和みます(*´ω`)写真だけど伝わるかなぁ?
動いている姿を自宅で見たい方は↓必見w

海月日和 図鑑編 海月日和 アクアリウム編

ぽれはレンタルショップで見つけて気になって仕方がないです↑
江ノ島水族館にも行きたくなりましたw



お次は~流氷の妖精クリオネちゃん
ひらひらと泳ぐ姿はやはり美しいです♪

クリオネ

でも実は・・・捕食の時は頭が割れてすごく怖い(トリビアより)
実際にこの目で見たいと思いかなりの間眺めていたけど餌の時間ではなかったようで確認できませんでした。
家で飼ったら見れるかな?

【還元祭1208】 流氷の天使クリオネであなたの心もリフレッシュ!自宅で簡単にクリオネが飼える!
(;-ω-)ノこの様に
クリオネを自宅で飼える水槽を売ってるんですね
φ(・ω・;)少し値段が下がったようですが・・・買う人いるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月30日 14時38分46秒
コメント(15) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.