000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

ぽれぽれホムペ 改 v(‐`ω´‐)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽれぽれ29

ぽれぽれ29

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年09月01日
XML
カテゴリ:水槽ネタ
|扉|ョ・ω・)ノ こんばんわぁ

水槽リセットしてから
はや・・・2週間ちょっと
やっとブログに写真を乗せる日がやってきた!!

こんな感じになりました↓

20070901215907.jpg


水槽:KOTOBUKI WIDE 900
ろ過:外部式(EHEIM2026)
水温:27℃
照明:ニッソーカラーライト+カミハタネオビーム
底砂:リアルブラック&ジェットブラック
↑まあこんな感じです。



水質
PH:7.0
アンモニア:検出されず
亜硝酸:0.05以下
ほぼ立ち上げ完了と言うことで・・・

生残りコリちゃんが2日前にこの水槽にお引越ししました。
とても元気です。
元気すぎて垂直ジャンプしちゃいまして・・・
ガラス蓋を跳ね除け床にダイブ!!Σ(`ω´ノ)ノ
ヒヤヒヤしましたが飛び出した子も元気にしてます

コリちゃんの写真もup 見てやってください♪

20070901215405.jpg  20070901211731.jpg

前回の日記で水流が強すぎるΣ(`ω´ノ)ノ
と言っていた件
対応策はというと
一部重い底砂を使う・・・
ストレーナーにスポンジをつける・・・
の横着対応で何とかしました(笑)v(`ω´=)

   

   














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 00時06分06秒
コメント(13) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.