626343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Rakuten Card

Nov 8, 2007
XML
カテゴリ:mini Style

LET'S MINI 3RD LAP に参加したことで、MINI購入のエピソードを思い出すことができたひらめき。色で悩んだ日々、オプションで悩んだ日々、ナンバーの番号で悩んだ日々、懐かしい思い出である。
MINI購入を決めた際、我が家のMINIの色“ハイパーブルー”はCooper Sの専用色であり涙ぽろり、Cooperには“インディブルー”が設定されていた。ハイパーブルーの方が少し明るめで鮮やかなブルーであり、クーパーSならこの色にするのになぁ・・・と思っていた。しかし、購入するのはMINI Cooper雫。グリーンやレッド、パープルが購入候補だった。最終的にもう一度現車を見て・・・と家族でディーラーに出向き、どの色にしようかと悩んでいたまさにその時のこといなずま、06モデルからハイパーブルーがCooperに設定されるというニュースが飛び込んできたのである!!。悩みは一気に解消された。しかし、納車までの期間は予定よりも+3ヶ月泣き笑いとなった。
LET'S MINI は、まるでミニカーが並んだかのように色鮮やかな駐車場から楽しめたちょきが、どの色にしてもなかなかお似合いである。赤が目立つ!、黄色が可愛い黄ハートと話は弾んだが、我が家族にはハイパーブルーのMINIがピッタリ青ハートなんだろうな、と思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2007 11:05:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[mini Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.