626783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Nov 16, 2007
XML
カテゴリ:E90 321 Style

昨日、一昨日と帰りが遅くなり、必然的に睡眠不足になってしまった。
さすがに今日の朝は、体がだるかったほえー。しかし、今日は名古屋に出張である。時々睡魔が襲ってくる中雫、休み休みではあったが、名古屋に向かって車を走らせた。サービスエリア完全制覇といったところだろうか・・・。
目指す目的地はナゴヤドーム近く。そういえば、よく名前を聞く名古屋のショップもナゴヤドームからそう遠くなかったなと、経由地に車レッドホット・・・とセット。立ち寄っている時間はなかったので、なるほどここかぁ・・・と素通りダッシュ
途中眠い..居眠りをしそうになったが、何とか仕事も終わらせひらめき、ナゴヤドームをバックに記念撮影カメラ。それにしても、暫く見ない間に、ドームより大きい?と思うショッピングセンターもできていてビックリ!!であった。
今日は疲れていたので、他に立ち寄るところもなく名古屋を後にした。にしても、出張した方が、帰宅時間が早いというのもおかしなものだなぁ!?

  
今日はこの本を購入






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2007 10:55:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[E90 321 Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.