626784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Nov 19, 2007
XML
カテゴリ:E90 321 Style

納車前後に注文した中で、最後の品が先日納品された。
KAROのマットがそれである。
KAROのマットについては、20年ほど前行きつけのショップで勧められ、その時はたかがフロアマットに数万円も出すなんて・・・と見向きもしなかった思い出がある。BMWについても、納車時に付いてくるマットで基本的には満足していた。しかし、E90を注文するにあたって、足下にもちょっとした個性が欲しいと考えた。純正のマットもいろいろあり、そちらから選択するつもりでいたが、黒一色のマットが付いているということであったので一旦はマットの変更は先延ばしするつもりだった。
しかし、一旦考えたマット変更、車の注文後もやっぱり変えようかなという気持ちは捨てきれなかった。そんな時、KAROのホームページを見て、決意した。KAROマットにしてみよう、と。選択したのは「KRONE ツイードブラック」派手さはないが、上品で落ち着いた雰囲気のマットである。
 karo03.jpg karo02.jpg
「20年前は断ったけど・・・」と行きつけのショップに注文をした。
褒められた行為ではないが、基本的に靴を脱いで運転する事になれているため、フットプレートは外してもらった準特注品。写真以上に車に馴染み、運転中の足下の感触も純正より良くなった。20年前は判断ミスだった、と今更ながらに思う。
臨時収入でもあれば、MINIのマットもKAROにしようかと、次なる計画が進行している(かも知れない)


純正マット 

    
KAROマット(全5種)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 04:59:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[E90 321 Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.