627417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Dec 4, 2007
XML
カテゴリ:E90 321 Style

最近随分日が短くなったことを実感する。もうすぐ冬至であることを考えれば当たり前なのだが、勤務終了の5時過ぎにあたりが真っ暗になっているのはちょっと寂しい気分である。
そんな気分を明るくする機能ひらめきがあることを知った。
BMW3.netで話題になっているウェルカムライトである。オートライトにしておくと、ロック解除の際、ウインカー点滅後イカリングと後部のライトが点灯する機能である。そういえば、納車の時に説明を受けた気がする失敗し、帰宅途中のコンビニでオートライトにしたまま車を降り、イカリングが点灯しているのを見て「あれ?」と思った経験はあった(この時は単にライトの切り忘れだと思った)。オートライトにしておくと昼間でも結構ライトonになるのが嫌ムカッで常に切るようにしていたが、この季節、車に出迎えてもらうのも悪くないグッド。ちょっと得した気分である。

それにしても、11月から続く会議会議学校の毎日。せめて会議室の椅子がBMWのシートかあるいはレカロあたりだと、腰の具合も悪くならなくて済むのにきらきら・・・と贅沢なことを考えたりしてしまうスマイル

自宅ではこんなウェルカム(ウェルカムドックス)
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2007 11:53:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[E90 321 Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.