627394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Dec 8, 2007
XML
カテゴリ:E90 321 Style

考えてみればE90に乗り換えてから初めてのゴルフである。
ラウンドしたのは近鉄賢島カンツリークラブゴルフ。我が家から最も近いゴルフ場である。

トランクに初めて積み込むキャディバック。E46よりトランクルームは大きくなっている気がするが、開口部の形の違いか、今までのように入らない。試行錯誤の末、一番出し入れしやすい方法を見つけ、いざゴルフ場へ・・・。

風は少々冷たいが天気は晴れ晴れ、12月としては暖かい一日であったが、初めて使うドライバーの影響もあってか、前半(インスタート)は修行のようなゴルフ・・・。ソールに傷を付けたくないと、遠慮がちに振っていたのが全てのショットに悪影響下向き矢印。途中から気持ちを切り換え、後半はしっかり振ってナイスショットも多数!!あり、バーディーも取れた。全体のスコア的には今年最悪しょんぼりではあるが、気持ちを切り換えてからのスコアは上出来スマイル
終わりよければ全て良し!?最後の9番ホールもロングパットを沈めてパーぱー。気分上々であった。 

kkcc3.jpg
バーディ奪取 CourseNo.3 365yard PAR4

それにしても久しぶりにラウンドした近鉄賢島カンツリークラブは、ミズノクラシック開催のために大幅な改修がされており、設備面も良くなったし、コースも綺麗になった。その分、お値段が上がってしまったため、以前のように頻繁に訪れることができなくなってしまっていたが(2年半ぶり??)、年に何回かはラウンドしようと心に決めた。次のゴルフも楽しみである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2007 07:14:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[E90 321 Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.