627327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Dec 16, 2007
XML
カテゴリ:E90 321 Style

可愛げなタイトルを付けてしまったが、決して喜ばしい話ではない。むしろ「おでき発見!」とした方が良いのかも知れない。
本日仕事先で少々待ち時間があったため、昨日の洗車で洗い残しがないか・・・などチェックをしていた。そこで発見したのが、左フェンダーの小さな小さな突起物(1mm以下)。最初は汚れが固まっているのかと思い指先で擦ってみたがどうやら汚れではない。よくよく見ると塗装の下にホコリでも入った感じである。凝視しないと発見できないような突起なので、このままの状態であれば特に問題はないと思う。
しかし、E36時代に、(サイズはもう少し大きかったが)同じような突起を発見してそのままにしておいたら、内部から腐食し塗装に小さな穴が開いた事があった。これを修理依頼したところ、飛び石等による傷ではないかと修理費用は自己負担と言われた経験がある。この時の教訓を生かし、さっそくディラーへ出向き、確認をしてもらった。万が一、この部分の塗装が剥げるような事になれば、初期の不良として修理をしてくれるはずである。

   
ALPINAスポイラー        ライトスポイラー  ボディーカバー各種 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2007 09:31:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[E90 321 Style] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.