626674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Dec 20, 2007
XML
カテゴリ:321 Life
今年最後の忘年会が開催された日本酒。今回のメンバーは同じ職場の仲間たち。加えて、3月まで一緒に働いた仲間ダブルハートである。
私が一番落ち着ける仲間たちとの忘年会は、一年間の思い出を振り返り、あっという間に時間が過ぎていった星。職場で起こった事件!、事件!、事件!!。本当にいろいろなことがあった一年だったショック。私自身、最後に大きなイベントが控えているため、まだまだ新年を迎えるという心境にはなれないがぷー、周りの皆の協力と支え、励ましで乗りきった一年をきちんと締めくくりたいきらきらと思っている。
今、私は恵まれていると思う。前向きな若者たちと、先輩。ともに仕事をする時間は少なくなったが、いつまでもこうして語り合いたいと考えているグッド

今回お世話になったのは伊勢市にある「鳥翔」。伊勢赤鳥を使った串焼きの他、志摩の魚介類を美味しく食べさせてくれるお店である。鳥好きな人も、魚好きな人も、皆満足できる・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2007 09:38:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[321 Life] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.