626657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Feb 10, 2008
XML
カテゴリ:321 Life

ゴルフ場の風呂場で耳にした事実・・・爆弾
それは、雨が降っているのは志摩地方だけで、周りの地域は雪だということであるショック
さらに、伊勢方面から志摩へ向かう道路である、伊勢道路&サニーロードは通行止めムカッ
唯一のルートである鳥羽周りも危ないかも知れないという事実・・・。

まずい!。今日の夜、きちんと集合できるのか・・・。
(ふぐは前もって準備が必要なため、キャンセルはできない・・・キャンセルしても料金は必要)
6人の内、私を含めて2人はゴルフ場ゴルフ
あとの4人が心配である。電話携帯電話&メールメールするで連絡を取る。

1人目・・・機転を利かせて既に安乗に到着しているらしいOK
2人目・・・伊勢市内を移動中だが車が動かない。家まで引き返し、電車で来ることになるオーケー
3人目・・・仕事先から帰宅中。どうやら動けない状態らしい。泣く泣く不参加決定NG
4人目・・・自宅で待機中。雪は凄いらしいが・・・??不参加?バツ

結局のところ、2人が不参加。2人分のキャンセル料を立て替えるため、コンビニATMに立ち寄り、安乗「おおなみ」に向かう。

寂しい涙ぽろり宴となってしまったが、ふぐのフルコースは美味であった。
てっさ ひれ酒 ひれスープ てっぴサラダ 皮の酒盗和え 唐揚げ 焼きふぐ カキ皮蒸し ふぐ身入り茶碗蒸し 
バター焼き(三種) とげ皮煎餅 白子フライ てっちり ぞうすい 自家製の漬物 シャーベット

来年の「ふくの会」、開催はどうなるのであろうか??

(ふぐ料理フルコースの写真は おおなみHP より)

dinner01.jpg morning.jpg
てっさはこれで1人分              朝食も美味


こちらは下関から直送で・・・(4~5人前)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2008 09:51:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[321 Life] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.