627239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Dec 21, 2008
XML
カテゴリ:321 Life

ogoto.jpg kobe h.jpg

今日は朝からはっきりしない天気くもりだったが、雨が降ることなく1日を終えることができた。
実のところ、今日雨雨が降るかどうかは我が家族にとって大きな意味があった。
もし、今日雨が降ると、妻の仕事が27日に延期となり、27日~29日に予定した家族旅行の計画を白紙に戻さなければならなかったからだ眠い..
何とか仕事も完了できたようなので、家族旅行は計画通り実施できることとなったオーケー
今回は、27日に三重を出発し雄琴温泉温泉に1泊したあと、先月行くことができなかった神戸きらきらに向かう予定。
年末ということもあり、温泉宿は満室のところが多かったが、"雄琴温泉 里湯昔話 雄山荘"に宿泊予約を取ることができたグッド。雄山荘は露天風呂付きの部屋があり、前々からチェックしてあった宿。今回は残念ながら露天風呂付きの部屋は予約できなかったが、今後の参考にしたいと思う。
神戸のホテルホテルは"神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ"。先月宿泊するはずだった"神戸メリケンパークオリエンタルホテル"も捨てがたかったが、決め手は六甲アイランドにあり、Studie KOBEのすぐ近くだということウィンク。家族の反対?を押し切り雫、初のStudie訪問を果たしたいところだ。
来週の今頃は神戸に滞在している予定。
希望としては神戸牛あたりを食べた食事という報告をしたいところだが・・・さて、どんな旅になることやら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2008 10:25:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[321 Life] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.