627299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Rakuten Card

Oct 8, 2009
XML
カテゴリ:321 Life

大きな被害が心配された台風台風も朝までに我が地方を通り過ぎていった雫
我が家の被害は、カーポート駐車場の屋根が飛ばされたダッシュことと、隣接する工場の壁板が何枚か剥がれた程度涙ぽろり
決して小さな被害とは言えないが、昨晩の状況を考えれば最小限の被害と考えることもできる。
何より、周りの地区のように停電にならなかったことが救いだひらめき
志摩・鳥羽・伊勢地域では、至る所で停電になったり、電話電話が通じなかったりということが起こっている。
信号信号が消えているところも多くあったようだ。

暴風警報の解除が8時13分と微妙わからんな時間であったため、多くの学校小中学校が午後から授業となったようだが(高校は電車電車やバスバスがストップしていたこともあって休校が多かった)停電したままの状態だったそうだショック
・・・そんな状態で授業する必要があったのか疑問・・・

さらに志摩から伊勢に向かう通称「伊勢道路」や鳥羽から伊勢に向かう国道42号線も通行止めバツとなっており、通勤できなかった人も多かったようである。

取り敢えず我が家はほぼ通常の状態に戻ったが、この地域全体の復旧にはしばらく時間がかかりそうであるしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2009 05:54:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[321 Life] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.