626337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Rakuten Card

Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:321 Sports

今日はいつもより早く帰宅した。
というのも、今日は息子のNewグローブの到着日。
2人で開封しようと約束していたので、開けずに待っているであろう息子のため、仕事を早めに切り上げた次第である。
そして届いたのはこんなグローブ。 

glove 01.jpg

久保田スラッガー、セミオーダー品である。
ジャイアンツの坂本選手のグローブを模して、親指部分にニコちゃんマークとネームのオリジナル刺繍。

glove 04.jpg

拡大するとこんな感じである。
縁取り刺繍は型からの製作となるので割高ではあるが、納得の出来である。

glove 05.jpg

注文時に作製した画像(上)では縁取りはネイビーをイメージしていたのだが、説明不足だったのか、できあがりは水色の縁取りになってしまった。
が、ラベルカラーとのバランスも良く、子ども用として若々しさがあって好感のもてる色合いに仕上がったので、Goodという感じだ。

glove 02.jpg

別角度からだとこんな感じ。
刺繍以外にこだわった点としては、ステッチ色をブラックとしたこと。
オレンジのグローブには金茶のステッチが多いのだが、あえてブラックに挑戦した。

glove 03.jpg

型付けもして貰って、今すぐ使える状態。
週末のキャッチボールから使用ということになるだろう。
来週末の東京ドームにも持参し、坂本選手にサインして欲しいとのこと。
ま、そんなに上手く事が運ぶわけはないのだが・・・

ジュニア用からオーダー品まで、魅力たっぷりの久保田スラッガー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 07:40:51 PM
コメント(18) | コメントを書く
[321 Sports] カテゴリの最新記事


Free Space

こちらのBlogもよろしく
  blog logo2.jpg
  bloglogo.jpg

bmwshop.png
        
 indi.jpg
 whitet.jpg
 bmmw.jpg
 parts.jpg
 yatoh.jpg
 studie.jpg
 access2.jpg
 assist.jpg
 kidnie.jpg
 bitte.jpg
 robson2.jpg
 newing.jpg

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.