060438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガシャガシャの館

ガシャガシャの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ぱんだみいや

ぱんだみいや

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

happylife098711@ Re:正月休み最終日(01/05) 明けましておめでとうございます!すみま…
まさこ@ Re:受験生応援!チャチャルジュース(12/12) 北海道に冷凍果実がありますよ。シーベリ…
藻緯羅@ Re:若年性更年期障害?(10/06) 季節の境目には、起こり易い症状ですね。…
ぱんだみいや@ こんばんわ せきぐちさん コメントありがとうござい…
せきぐち@ 私もよく成分献血をしています 初めまして。私も月に1、2回、成分献血…

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2014.01.21
XML
カテゴリ:つぶやき
ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中

みなさんこんにちわ(´∀`)

すっかりブログをご無沙汰してました・・すいません(汗)

なんだか毎日ばたばたアルバイトだったり、在宅ワークがポチポチ入ったりと忙しない毎日です。

そんななか、すっかり忘れていました(すいません)商品ご紹介・・。

ということで本日はこちら「ベジタブルカラーリッチ」を紹介しますね!

0121髪2.jpg

実は・・体質なのか年齢の割に白髪が多く(泣)。若いふりしておしゃれ染めでばかり染めてたら美容師さんに「白髪は白髪染めでないと色が入らないよ」と指摘されてしまった経緯があります。

本当は美容院で染めたいけど時間もお金も余裕がない私なんで、もっぱら自宅で染めてます(苦笑)
けど、髪がとても傷んでしまいました・・うう・・゚(゚´Д`゚)゚

この商品は「髪に優しい自然成分で色を入れながらトリートメントもしてくれる」そうです。
秘密は「濃厚クパスバター(カカオの仲間らしいです)」とのこと。楽しみですね(´∀`*)

使用方法は普通の白髪染めと一緒で専用ハケにとって気になる部分にまんべんなくなじませるだけ。
これ、液だれしにくいからすごく楽チンでしたね!15分から20分くらい時間を置くんでその間にパソコンをパチパチしたりして。

そしてあとは普通にシャンプーするだけ~。最初の3日間は続けてやらないと効果がないらしいですが、1回でも十分にそまりましたね!

さてさて、気になる髪の毛の状態です(長女に撮ってもらいました(笑))

0120髪.jpg

反射していて見にくいかな(汗)。けどツヤツヤしてますよね!とてもしっとり、白髪もばっちり染まりましたよ~。これはリピート決定ですね(*´∀`*)

商品が気になるかた、ぜひ上のリンクからのぞいてみてくださいね♪おすすめです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.21 14:30:00
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.