549402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

32丁目の大きな風呂敷!?

32丁目の大きな風呂敷!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年10月11日
XML
カテゴリ:芸能

 

昨日は友人4人と食事をしました

2か月ぶりに麻衣とも会った

 

 川原麻衣

 

愛知県立芸術大学の学生時代に

テイジンやアサヒビールのイメージガールとしてモデル業をしていましたが

最近は大手芸能プロダクションオスカーの

お笑い部門(?)にも所属しています

木津みづきさんとお笑いコンビ「赤と黒」を今年結成したようです

そして俳優としても舞台でも頑張ってる

 

 

写真は東海テレビで『オーシャンズTV』というフットサルの番組のモノです

(お借りしました)

第1・3火曜日(日付上は水曜未明)の深夜に30分間放送

東海地方の皆さま 応援よろしくお願いします

彼女は名古屋出身です四つ葉

 

 

川原麻衣

上矢印この日もオドケタ表情でパチリ

 

いつも明るく、他人のことを気遣う彼女は

芸能界ではまだひよっこですが

是非とも成功してほしいです

 

 

ひよこひよこひよこ

 

この日は久しぶりにお好み焼きを食べに行きました

 

広島焼き

 

広島風お好み焼きの店です

お好み焼きは断然西の方が美味しいと思います

それでも東京人はこれはこれで美味しいと思ってますウィンク

 

自分は基本の豚玉が大好きです

あとネギ焼きも大好き

京都のネギ焼きを20代の時に食べた時はカルチャーショック受けました

ネギは好みじゃなかったのに、それ以来好きになりました

 

 

子供の頃嫌いでも、大人になると食べれる

さらには好きになるものってありますよねどきどきハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 18時40分09秒
コメント(34) | コメントを書く


プロフィール

32丁目

32丁目

カレンダー

コメント新着

basgaido@ Re:感動! pray for japan(03/16) おはようございます。日本はすばらしい愛…
なまくま@ Re:感動! pray for japan(03/16) ホンマどれ読んでも涙が溢れてきます。 …
。゜+.おはな゜+.゜@ Re:感動! pray for japan(03/16) 涙が止まりません。 我欲に走る人が居…
toshinny@ Re:感動! pray for japan(03/16) いい話ですね。私も是非紹介したいです。 …
32丁目@ Re[1]:Tポイントで募金(03/12) 皆さま お久しぶりです。 コメントあ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.