1000075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2010.02.11
XML
カテゴリ:マレーシア

 

ンキングに参加してます!

TREview

応援お願いしま~~す!!!
        

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

 

終わりなき旅

 

 

久しぶりに島旅の話

 

 疲れた身体・心を癒しに綺麗な海を求め旅をしていた・・・

アジアばっかりだったけど・・・(-。-) ボソッ

 

 

 

今回の旅はマレーシア

パンコール島

 

と、ここまで書いておいてパンコール島の

写真がないことに気付いた・・・(汗)

 

※この写真はイメージです!(爆)

P8092126 2.jpg

 

 98/11/18~11/25

シンガポール・マレーシアの旅

 

NWAのマイレージを使ってシンガポールへ飛ぶ

 

 シンガポールで宿泊したか記憶なし・・・

 

バスを乗り継ぎシンガポールからクアラルンプールまで向かう

 

 KLで宿泊したような気はするが記憶なし・・・

 

 クアラルンプールからパンクールへ向かうフェリーが出ている

ルムッまで長距離バスで向かう

 

フェリーに乗りパンコール島へ向かう

 

港で声を掛けてきたタクシーに乗り込み宿がありそうなビーチへ向かう

勿論宿の予約なんかしていない・・・

 

タクシーの運転手が宿はどこ?と聞いてくる

 

取ってないと答える

 

安くするからウチに泊まらないか?と運転手が聞いてくる

 

値段交渉だけしてとりあえずウチを見せてもらいに行く

 

普通の一戸建ての家だった

それも比較的新しい

 

泊めてもらえる部屋を見せてもらう

 

ベットが置いてるある普通の部屋っていうか子供部屋の様子・・・(爆)

 

家のローンの足しにしているのかサイドビジネスで部屋を貸してるみたい

 

トイレ、シャワーはここを使っていいと説明を受ける

一通り説明を受けて、再度価格交渉し適当な値段で契約成立

 

 家には家族もいるしなんだかホームステイしてる気分だった!(爆)

 

 

家とか部屋の写真を見せたかった・・・

  

最寄のビーチは普通に綺麗だった!

 

パンコール島には2,3泊した気がするが記憶なし・・・

 

帰りはイポーから電車に乗りシンガポールに帰った気がするが記憶なし・・・

シンガポールにも数泊した気がするか記憶なし・・・

 

 記憶がないことばかり・・・

10年以上も前の話だから仕方ないかッ・・・

これだけ覚えてるだけでも凄くない?・・・(-。-) ボソッ

 

~パンコール島の話は終わり~

 

島旅日記 また続く! はず・・・(-。-) ボソッ

 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 22:14:33
コメント(12) | コメントを書く
[マレーシア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.