1473789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2015.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

気づいたら三が日終わってました( ̄∇ ̄;)

前回の日記との間に「朔旦冬至」ってのがあって。
私は11月に何回かと、12月にデトックス&リリースの山場があって(主に感情の追体験的な感じでしたね)、その山場を越したら気持ちはスッキリ!(゚∀゚)
その後、やたらと「掃除がしたい!!!」という衝動に駆られ、プチ断捨離と早めの大掃除をやったのが朔旦冬至直前で、朔旦冬至の朝にゴミ袋を5袋ほど出した…という。

このあたりに体、感情、などの大掃除させられた方もいらっしゃったとかで、まさに私は家の中の大掃除をその流れに乗ってやったんだぁ~(*゜0゜)
というのをですね、後から自分が行動したこととそれらがつながったというわけです。
相変わらず後からです(ΦωΦ;)
必死で掃除してましたから冬至とかも忘れてました。

で。
パソコンするときに使っていた椅子が年末ギリギリくらいにぶっ壊れまして;;
それまでも「なんだか前に傾いてるよなぁ?」とは思ってたんです。
パソコンが使いづらいな~~~~と思っていました。(そして実際パソコンする時間が無意識に短くなってました 笑)
椅子もすっかり断捨離の流れに乗っかってたんですねぇ(ΦωΦ;)くそう~駄目になるならもっと早くなってくれよ;

近くのお店まで椅子を買いに行ったんですが、思うようなのがなく。
ネットで注文しようにももう年内の配達はないし…
しかしそうは言ってられない、ってんでキッチンでちょっと掛けに使ってたパイプ椅子使って仕事やってましたら。
背もたれないわ座るとこちっちゃいわモニター画面より座高高くなっちゃうわで体のあちこち痛くなって(T_T)
一番ダメージくらったのが尻です;
年末年始のお仕事は尻のダメージがすごかったです。

予定では年賀状とかブログ用のお年賀絵を描くことも考えてましたが、絵は全然描けてません;まずは良い椅子を手に入れますお…

今年は去年とは違う、そんなバタバタ年末年始でした。


初詣は実家の近所のいつもの神社へ。
おみくじは今年は中吉。
彼氏さんとのデート初詣は最初遠出する予定だったのですが雪の関係で下鴨神社へ。
引いたおみくじは吉。今年もいい感じですね(*´艸`*)

2015年は素敵な1年を育てましょうね(^^)♪


今日の ぴ子のエンジェルカード[SELF-ACCEPTANCE:ありのままの自分を受け入れる]
今日の ぴ子の大天使カード[アズラエル:カウンセラー]
今日の ぴ子のなに見えカード[NEW LOVE(恋の予感)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 16:05:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.