9149082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.14
XML
カテゴリ:育児

最近、狂い咲きのさくらの話題を

目にするのでチビ姫に 

「おかしな天気で春と勘違いしたのかもねさくら

って私が話しをすると

チビはちょっとびっくり。
それからうれしそうにこういいました。


「勘違い?さくらさん、かわいいねスマイル

d339a0c3017298cadc8117130206a17b_s.jpg



「かわいい」 という形容詞を

彼女はしばしば

こういうときに使います。


その後、漢字練習しながら

こんどの学習発表会で歌うという曲を

歌ってくれました。

決して上手ではないけど

まだ変声するまえの、かわいらしい声で。



(あなたのほうがかわいいよ)


チビ

お母さん、どんなことがあっても

あなたの味方よ。

あなたを信じてるよ。

★あなたのポチが励みです。いつもありがとう★
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ  
スマホの方は画面をパソコン版に切り替えてポチポチ☆下矢印
(Wi-Fiは無効みたいです。ごめんなさい。)


【末筆ながらお礼です】

先日の日記にたくさんのコメント、励まし
ありがとうございました。
お顔も存じあげないみなさまに
心よりお礼申し上げます。

さて、日曜日に号泣した姫様ですが
週明けに席替えがあって、周囲に気の合う子が
いっぱい集まったのと、今週からはじまった
発表会の練習がとっても楽しいそうです。

この週末には親子で楽しいイベントに
でかける予定です。

わたしたちは大丈夫です。
ふたりでがんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.14 10:29:52
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めにーすまいる@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! 細魚さん 『明日何が起こるかわからない…
元お蝶夫人@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん こんばんは(*^。^*) 昨夜はすご…
reo sora@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 子供には自分が元気なうちにやれることは…

お気に入りブログ

GWの読みもの。面白… New! 2式noranekoさん

グローバル展開して… New! ちゃのうさん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

何カ月ぶりかで会い… New! 元お蝶夫人さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

ACアダプタの進化… New! MOTOYOSさん

[4/19] あの自家製ハ… New! ちゃおりん804さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.