9161068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.17
XML
カテゴリ:育児

お盆休み最終日
ようやく、宿題も峠を越え
ゴールが見えてきたので
今夜は、夜の海へ。

自宅から車で1分も走れば海岸です。

IMAG2764.jpg

夕闇迫る砂浜で、チビ様おおはしゃぎ音符
そういえば、今年は海に行けなかったねー。

以前水族館の体験スクールで作った
ウミホタルの採取瓶
おさしみの残りを入れて海に沈めます。
さて、うちの近くの海にもいるかなー。

IMAG2765.jpg IMAG2772.jpg

待ってる間に、花火をしました。
今年は花火、初めてだねー。

2~30分後、さて、ウミホタルはいるかなあ?

IMAG2773.jpg

残念ながら、瓶の中には
ヨコエビさんしかいませんでした雫

でもなんかちょっと、夜の海は楽しくて
ちょい冒険ちっくで大満足なふたりです音符

お盆に大勢の親せきも御馳走も
帰省も関係ないけれど
あなたがとてもいい笑顔をしてくれるから
それでいいのかなあと。

そんな夏の終わりです。

今日もしゃーわせな一日に感謝手書きハート

明日からまたお仕事がんばろうっと。


★あなたのクリックに励まされてます。★

Ctrlキーで2つ同時に押せます♪
スマホは画面一番下をパソコン版に切り替えてポチっと。

いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.18 07:07:32
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! >乾燥の味噌汁の具+かつぶし粉に ●はぁ…
ハム助8686@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! こんにちは^^ 若葉が美しい季節になり…
chiroaka@ Re:自分のなかの快適生活(04/23) New! おはようございます すっかり新緑になりま…

お気に入りブログ

ホルガを助ける8 New! 2式noranekoさん

最後の提出なんだけど New! しゃべる案山子さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

庭の植物の名前が分… New! reo soraさん

三年坂の桜 New! まりん**さん

調子がいいようです(… New! 元お蝶夫人さん

雨になるかな? New! 案山子1014さん

--< 待合室の中に >-… New! いわどん0193さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

うな牛を食べる New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.