9101278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.16
XML
カテゴリ:育児

ゲームもマンガも大好きですが、
本も大好きなチビ姫さまが
「休み時間では足りないよ」のと、
さいきん毎日小学校から借りてくる本があります。

宿題をいそいそと済ませ夢中で読んでるその本は
宗田理の「ぼくらの」シリーズ

「ぼくらの七日間戦争」

といえばアラサー以上の方にはピン!
ときますでしょうか。
角川映画です。88年公開。
rie.jpg
宮沢りえちゃんが死ぬほどかわいいです。



インチキな大人に宣戦布告!!

「せぶん でいず うぉー戦うよ♪」

TM NETWORK 超懐かし~い号泣
肩パットで
ゲジマユな80年代全開

盗んだバイクで走りだしそうな感じで
なんかいろいろ懐かしーい。

実は映画も原作も知らないんですが
週末にでも、DVDを借りてチビ姫と一緒に
ちょっと観ようかなと思ったのでした。

 

★あなたのポチにいつも励まされてます★

Ctrlキーで2つ同時に押せます♪
スマホの方はwi-fiをOFFにしてポチポチっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.16 13:13:55
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちゃおりん804@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! こんにちは! 「草花木果」さんが作るの…
いわどん0193@ Re:食える赤い色素といえば・・(03/29) New! >カイガラムシ(コチニール) >だと思っ…
neko天使@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

午後から青空に。 … New! reo soraさん

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

ちょうどいいタイミ… New! 元お蝶夫人さん

--< 駐輪場とポイン… New! いわどん0193さん

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

[3/29] めぐリズム … New! ちゃおりん804さん

雨に濡れたレール跡… New! ちゃのうさん

不登校 学校への依… New! めにーすまいるさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ホルガを助ける5 New! 2式noranekoさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.