9149911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.06
XML
カテゴリ:育児

今夜は地元の花火大会です。

c2f4563e4835b6a41376cb71e87b1ae2_s.jpg


きれいですねえ目がハート
・・・ってすません。
これは松江の宍道湖(しんじこ)の
花火大会。

うちの地元のはこちらw
IMG_4595.JPG

いや、カメラがしょぼいので
激しくアレな画像ですみません雫
自宅のベランダから撮影。

姫は今夜、お友達のおうちです。
花火のよくみえるお宅で
そこの小さいいとこちゃんたちも一緒に
大勢でわいわいBBQしながら観てると思います。

いいね音符

うちは...私が姫を生むのが遅かったせいで
チビ姫のいとこたちはみんなもう成人。
加えてチビからみて曽祖父、曾祖母が
なくなってから親戚の集まりもなくなりました。

なのであまりこの子は
「大勢でわいわい」の経験がないんです。

だから

こうして、誘っていただけるのは
ありがたいなあと。

関西で暮らしていたころ
まだ1歳くらいのときに
可愛いピンクの甚平着せて、
マンションからすぐの近所の公園に連れて行ったら
「ドン!」っていう音にびっくりして
ギャン泣きして開始1秒で帰宅したこととかを
懐かしく思い出します。

今夜、母はひとりだけど

なんか幸せです手書きハート


ねえチビ、
夕方に雨が少し降ったおかげで
今夜はとても涼しいね。

明日は部活もないから、
いっぱいお友達と楽しんでおいで。

この写真を1回クリックしてもらえると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんの寝顔にもぽちっとな。

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を
「パソコン版」に切り替えてからポチらないとダメみたい。)


来年こそはワシも理系でメガネで
バイク乗りの彼氏と花火行こう..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.06 21:59:09
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
めにーすまいる@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん 『明日何が起こるかわからない…
元お蝶夫人@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん こんばんは(*^。^*) 昨夜はすご…

お気に入りブログ

今日もランチ( *´艸… New! 元お蝶夫人さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

[4/20]「陰陽師0」… New! ちゃおりん804さん

戦争おっ始めちまっ… New! ちゃのうさん

GWの読みもの。面白… New! 2式noranekoさん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.