9100053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.14
XML

姫の定期演奏会の日のお話しです。
IMG_0189.JPG

終わってしばらく舞台裏口にいたんですが、
そこにひょっこり3年生の男子が2人
やってきました。
1人は姫の憧れの先輩サックスの達人S君。
そしてもう1人は、部のムードメーカー
クラリネットのK君。

K君は、この日、完璧なまでに
のび太君↓を演じきった男子です。

IMG_0097.JPG

思い切って話しかけてみました。

「お母さん元気?」

「え?母を知ってるんですか?びっくり

って彼が驚いたように言うので

「知ってるもなにも...
マブダチやで」

2人の男子は、ハトが豆鉄砲食らったような
顔してます。

し、しまった!
0f815fcb69738d20f90a64da3296b5dc29202355_61_2_9_2.jpg
昭和の死語かえ?(爆)


K君はワシの中学の同級生の息子さん。
詳しくは過去記事
→ 娘よ、それは母のヲタ友だ

ちなみにK君は姫と保育園も同じでした。
でもお母さんとは、
なかなか会えないのよね。会いたいなあ。

それにしても..

立派になったね。

チビ姫も母子家庭なの。知らないよね。

あなたのお母さんが、あの大きなお屋敷で
どんな思いであなたを産み、ひとりで育てたのか
オバチャン、ちょっとだけ知ってるのよ。

K君も、チビ姫もがんばれがんばれ。

下の写真をクリックしていただけると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

↓ヤスさんの寝顔にもぽちっとな。
 

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を
「パソコン版」に切り替えてからポチらないとダメみたい。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.14 18:46:48
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! >「続きは広告視聴後に閲覧できます」 ●…
ハム助8686@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) New! おはよう^^ スマホから見ようとすると…
しゃべる案山子@ Re:ブログが公告だらけですみません(03/27) 時代の流れかブログもついに 広告を見ない…

お気に入りブログ

不登校 学校への依… New! めにーすまいるさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ホルガを助ける5 New! 2式noranekoさん

わんこも楽しめる山… New! みぶ〜たさん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

体に良いこと New! 元お蝶夫人さん

薄桃色の雪 New! まりん**さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

--< 植田駅から >--… New! いわどん0193さん

雪まじりの雨の中歩く New! MOTOYOSさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.