9149222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.02
XML
カテゴリ:育児

みなさんは8月のあの記事を覚えて
おられるでしょうか?

そう、
「子どもの宿題を手伝い過ぎた結果」
記事はこちら

DSC_0133.JPG

このラッ●ンもどきの絵は提出しなかったんですが
あれから描きなおしたのがこちら↓

DSC_0135.JPG

そして昨日の昼休みに、お友達から
いただいたLINEがこちら↓

Screenshot_2016-11-01-12-50-45.png

やべ、どこかに展示されちゃった!?

会場は教えてくれましたが
昨日が最終日だったらしく、
何も確認できないまま。

帰宅後、姫に聞いたら
美術の先生に「何かに出すよ」
というのは言われた気がする。

とのこと。

知ってたら、見に行ったのに。

思えば、中学からいろんなことが
急に何もわからなくなった気がしてます。
先日の参観日も何時からかわからんかったし。

中学校ってこんなもん?雫

下の写真をクリックしていただけると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんにも励ましのぽちを(笑)
 

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を「パソコン版」に
切り替えてからポチらないとダメみたい


金魚に無言の圧をかけるしおんちゃん
DSC_0333.JPG 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 14:11:20
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
めにーすまいる@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) New! 細魚さん 『明日何が起こるかわからない…
元お蝶夫人@ Re:親愛なる読者さまへ。(04/18) 細魚さん こんばんは(*^。^*) 昨夜はすご…

お気に入りブログ

GWの読みもの。面白… New! 2式noranekoさん

グローバル展開して… New! ちゃのうさん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

ネモフィラの海にチ… New! まりん**さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

何カ月ぶりかで会い… New! 元お蝶夫人さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

ACアダプタの進化… New! MOTOYOSさん

[4/19] あの自家製ハ… New! ちゃおりん804さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.