088951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

July 16, 2008
XML
カテゴリ:旅行

音符今日は、京都のお祭り祇園祭りの宵山です音符

若い人はみなさん浴衣を着てお出掛けですよ~~~うっしっし

 

クラブ昨日のつづきですクラブ

コロンがお泊りするハート(手書き)ペンションたるとハート(手書き)

2008.7.12 361.jpg

外見はとても綺麗なペンションなのでちょっとうれしい目がハート

初めての所は行くまでワクワク・ドキドキうっしっし

犬犬の公衆トイレドロップくんもあった犬

ここのペンションは犬OKなのは3室だけですが、ちゃんと足洗い場もタオルもあり、ドックランもあるんですよウィンク

コロンはもうお疲れなのでちょっとお部屋でひと休み眠い..眠い..

お父さんとお母さんは汗を流しにお風呂へ温泉 

お部屋でおとなしくしてるかなぁ~って思ってクレートの中に入れたのに・・・・失敗

お風呂場までワンワン言ってるのが聞こえる失敗

お父さんはカラスの行水状態ダッシュダッシュ

お風呂の2つあって空いていればいつでも入れるのがうれしい温泉

お父さん、後でまたゆっくりどうぞ~~~スマイル

ペットが入れるのは、お部屋だけなので夕食の間は車の中に車

車の中でも、涼しいので大丈夫うっしっし

2008-07-16 19:29:13ごはん食べる所もカワイイ♪

2008.7.12 121.jpg2008.7.12 128.jpg

前菜・サラダ                   クラムチャウダー

2008.7.12 125.jpg2008.7.12 133.jpg

自慢のパン                   海老とホタテのグラタン

2008.7.12 137.jpg2008.7.12 143.jpg

ビーフシチュー                 デザート

ちょっと失敗、デザート写真撮る前にちょっと食べちゃったショック

パンは自慢の品だけあって、とても美味しかった食パン

他の料理もすごく美味しいし、ボリュームもある目がハート

誰かさんはパンも一杯食べたのに、ご飯ももらってたびっくり

2008.7.12 124.jpg

ご飯の後はここでまったりしたい所だけど、コロンがいるのでお部屋へダッシュ

 

2008.7.12 370.jpg

朝のお散歩で~~す足跡足跡

半袖ではちょっと肌寒い、夜は窓を閉めて寝てくださいって言われたびっくり

2008.7.12 144.jpg

散歩途中の風景

2008.7.12 375.jpg

昨日は行かなかったので、朝からドックランへ犬

コロン貸切です四つ葉

ブランコにも乗ってみたよ緑ハート

2008.7.12 146.jpg

ウッドチップがまだ新しい緑ハート

 

ペンションを出て女神湖から長門牧場を通り軽井沢へ車

2008.7.12 154.jpg

女神湖の近く足跡足跡

可愛いバス停もあるよ花

2008.7.12 160.jpg

つづきは、また・・・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2008 09:24:33 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.