088953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

August 2, 2008
XML
カテゴリ:トリミング

コロンが家に来てからも、我家ではあまり写真を撮ってなかった失敗

デジカメも貰い物で、ぜんぜん最新のじゃなかった。

だからコロンのパピー時代の写真は少ない、お出掛けした時には撮っていたがそれも

やっぱり少ない涙ぽろり

コロンがきた時に、自慢したい為に撮った携帯の写真は今も捨てられずに充電もしている

パピーの写真はもっと撮っておきたかったなぁ~~~失敗

 

写真をもう一度デジカメで撮ったものなので画像が汚いですが・・・ショック

               下矢印

青ハート2004年5月26日撮影  コロン4ヶ月青ハート

2008.8.2 001.jpg足、短いし~~~!

初めてのトリミング、足をバリカンしてもらって、顔をちょこっと切ってもらっただけうっしっし

まぁ、これは貴重ではありませんあっかんべー

貴重な写真は・・・・下矢印

青ハート2005年4月29日撮影  コロン1歳3ヶ月青ハート

2008.8.2 002.jpg

顔、わかりますか?

そうです、顔バリです!!

2008.8.2 003.jpg

見にくい写真ですよね目

でも、プードルに見えるでしょスマイルどうせなら身体ももっとプードルらしくしてもらったらよかったなハート(手書き)

2008.8.2 004.jpg

迎えに行った時はビックリ、ぜんぜん違う子になったような気がした!!

なんか女の子になったような・・・?

私達は、まぁプードルやし1回くらい顔バリもいいかなぁって思ったけど周りの評判は

すごく悪かった 号泣

もこもこコロンのイメージがなくなり、キツーーイ感じに見えるからって失敗

あまりの不評の為、もう二度としないと思うけど・・・うっしっし

 

ダンナさんはもう一度してもいいと言ってるが、もうしないよコロンハート

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2008 09:42:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.