089300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

August 5, 2008
XML
カテゴリ:病気

病院最近、みなさんのブログが病院の話なので病院

コロンがまだ5ヶ月ちょっとの時の事です犬

始めからブログ見て頂いている方はご存知ですが、真菌も直りワクチン・狂犬病の注射

も済みやっとお出掛けOKが出てすぐに事件が!!

この話は、ダンナさんにとってすごいショックな出来事だったんで前はあえて書きません

でした失敗

でも、誰でもしてしまいそうな事なので注意の意味もあって書きます。

ダンナさんが足かどっか忘れたけど、打ち身で痛み止めの消炎スプレーをかけた時

少し離れた所にコロンが居たんですショック

すぐ傍じゃなかったけどスプレーなので結構周りにも飛んだみたいで直後から

コロンの右目が真っ赤かに、痛いのか鳴きはしないけどぜんぜん動かない号泣

時間も遅かったので、とりあえず朝一番で病院に病院

その日の夜、シャンプーもしていたのでシャンプーが目に入ったのか?

スプレーのせいなのか?

先生の話ではシャンプーでここまで悪くはなならいとの事!

2,3日はほとんど動かなかったショックよほど辛かったのだと思う。

こんくん 259.jpg

この写真は病院に行って9日後の写真で、赤目に写っているだけだけど、直後は

右目が写真より真っ赤かだった!

6月20日に病院に行って、それから23日まで毎日病院28日病院

上の写真は29日撮影カメラ10日間以上は直るまでにかかった涙ぽろり

 

ダンナさんは不可抗力な事とはいえ、すごいショックを受けていた。

コロンが我家に来てからダンナさんはノートにご飯の量・う○ちの量や回数・気が付いた

事を書いていた。

病院の領収書・トリミングの記録・コロン関する物はなんでもノートに残して有る。

だから何かあった時の事はノートを見れば大体の事は分る、今もノートを見ながら

書いている。

コロンに関しては私よりダンナさんの方がマメです、すっごく可愛いがっていますハート(手書き)

それだけに余計にショックだったんだと思います、自分のせいでコロンがってしょんぼり

 

今、スプレーっていろいろ有りますよね。

みなさんは大丈夫だと思いますがワンちゃんの目には気を付けてあげてください。

気が付かない内に近くにワンちゃんが来ている時があるので・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2008 10:45:29 PM
コメント(12) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.