088950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

August 25, 2008
XML
カテゴリ:お家

犬昨日の日曜日、ずっと楽しみにしていたコロンの唯一のお友達犬

アルフ君とのデートでしたダブルハート  (オス同士ですが)

アルフ君とは、今年の4月にあいべいさんでお隣に座って少しお話しただけなのに・・・

ブログでずっと見ているせいか、もう4ヶ月に経っている気がしないびっくり

 

人見知り犬のコロンは、そっとアルフ君をうかがっている目 

2008.8.25 005.jpg

そして、密かに匂っているほえー 

2008.8.25 006.jpg

 

デートの場所は何度か行っているドックカフェブルスケッタ食事

お店の都合で、たった1時間しか一緒に居れなかったショック

その間に昼食も食べたけど、話に夢中で写真を撮るのも忘れている失敗

 

男の人が嫌いなコロンだが、前の席にアルフパパが座ってらしたのに吠えなかった!

ちょっとビックリ、でも良かった目がハート

 

アルフママには抱っこしてもらったよハート(手書き)

2008.8.25 011.jpg

嫌いな人には絶対、抱かれる事はないのでアルフママは好きなんだハート(手書き)

 

私とダンナさんもアルフ君を抱っこさせてもらったウィンク

2008.8.25 008.jpg

アルフ君は人もワンコも大好きな子なんで、とっても可愛いダブルハート

コロンなんて飼い主が抱っこしてても必死でつかまっているのにわからん

アルフ君はゆったり抱っこされているので、抱いている方も楽ちんオーケー

 

今までの写真で気が付きましたか?

2008.8.25 002.jpg

2ワンズはお揃いのお洋服を着ているんですよ!!

 

短い時間でしたが、楽しい時間を過せました赤ハート

アルフパパ・レイラさんに素敵なプレゼントも頂きました目がハート

私達には、大好きなグランディールのパンを沢山頂きました食パン

前にブログに、ベーコンエピが売り切れてなかったって書いたので

ベーコンエピも有りましたスマイル

エピは今晩、もう一度トースターで暖めて頂きました食事

2008.8.25 027.jpg

昨日も私はスパゲティーを食べたなぁ~と思いながら、今日もスパゲティーうっしっし

 

コロンにはおやつピンクハート

2008.8.25 019.jpg

ありがとうございましたスマイル

 

もう1枚アルフ君とお揃いの服ですうっしっし 

2008.8.25 031.jpg

コロンは黒・アルフ君はモスグリーン緑ハート

2008.8.25 035.jpg

寒くなったら、またお揃いで着ようねハート(手書き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2008 10:54:18 PM
コメント(16) | コメントを書く
[お家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.