488600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生80年 諸行無常ですかねぇ~

人生80年 諸行無常ですかねぇ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒッキー2号

ヒッキー2号

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Balhikoのブログ Balhikoさん
★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん
ラインケ狐の日記 ラインケ狐さん
陶磁器工房 器楽の気… k-kirakuさん

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.30
XML

torachin に ナイスしていただき ブログを見て 急遽 

書きたさせていただきました。


なおちゃんを救う会











先日 紹介した

うの花クッキー

食物繊維たっぷりのおから クッキーです。


大豆イソフラボンがたっぷり

また 水分を含むと5倍~7倍 に 膨れ上がるので

少量でもお腹いっぱいです。


0947b0f7-cc45-4793-923e-bc4f1ae00b4e.png

ダイエット食品 うの花クッキー 豆乳おからクッキー 1kg ダイエットクッキー ダイエット クッキ...




で、私と娘の食し方 

ちなみに なぜか 痩せたくない私が 痩せています。(笑)




まず お皿に 牛乳を いれます。

量は 好みに合わせて 調整してください。


rblog-20150429102622-00.jpg




 
牛乳の上に クッキーをのせます

ここが注意点です

一気に吸い込むので

パリパリの食感が、欲しい方は

1枚ずつ入れて 食してください。





rblog-20150429102622-01.jpg






牛乳の中に入れると 一気にふやけて 

柔らかくなります。

娘は 柔らかい食感が、嫌なようなので入れてすぐに、食べてるようです。



rblog-20150430094046-00.jpg

私は 牛乳にたっぷり付けて

崩して食べてます。


4枚ぐらいで いい感じです。(お腹 8部目)



rblog-20150430094046-01.jpg


  
凄い水分吸収率なので 必ず 水分を取って 食することをおすすめします。


お皿の牛乳も あっという間に  クッキーに 吸い取られてしまいます。


水分と 一緒に取ると 私は 4枚から 5枚ぐらいで 充分な感じになります。


朝食と 夕方前の小腹がすいたとき に 飲み物と一緒に1枚か2枚食べると 十分ですかね。


甘味も適度にあるので 牛乳との相性は いいと思います。


コツは 必ず 水分と一緒に!

N.Mさんに 教えていただいたのですが 食物繊維が多いので

水分を取らないと 便秘になるそうですよ~ (笑)


ダイエット食品 うの花クッキー 豆乳おからクッキー ダイエットクッキー ダイエット クッキー選...













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.30 11:48:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.