4833279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 13, 2008
XML

3月15日
ハイビスカス


6月13日
2008年06月13日_P1010226.jpg


今年の3月にいただいたハイビスカスが大きくなりました。
沖縄の花がこちらで育つかと心配でしたが、
葉っぱが一枚、二枚と新しく出てくるのが、とても嬉しいです。
このまま大きくなったら花が咲くのでしょうか?
それにハイビスカスに対して、鉢が小さくなってる気もします。
もっと大きくなったら、ひっくり返ってしまいそう。
植えかえる?
それで枯れてしまったら?
と思うととてもできません。
それにこれはハイドロカルチャーという水耕栽培になってます。
そのための材料や、専用の鉢も用意しなくてはならないし。

もう少し様子を見ようかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2008 09:29:15 AM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.