4833393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 7, 2009
XML
ビクトリア 愛と復讐の嵐、
「スーパー!ドラマTV」で最終回まで見たんですが、
今BSジャパンでも、毎週日曜日10時から放送してます。

そして、もう今はクライマックス。
最高に面白いところです。




このドラマのように、主にラテンアメリカで製作される超連続大メロドラマのことを「テレノベラ」と言います。


ビク愛のストーリーは、
大牧場を経営するフロリダの富豪モンテロ家で使用人として働くルイサは、主人の息子ゴンサロに祖母を医者に見せる代わりに関係をせまられ、妊娠してしまう。
激怒した主人のドン・グレゴリオに屋敷から追い出され、祖母がまだ残っていた小屋に火をつけられ祖母は焼死。ルイサは流産してしまった。
失意の中祖母の友人を頼ってカリフォルニアに行ったルイサは、ひょんなことからモンテロ3姉妹の一人が産んだ娘を育てることになる。
ビクトリアと名前を変え、髪と目の色も変え、大きくなった娘と共にモンテロ家へ乗り込んだビクトリアは、何も知らない娘も巻き込みモンテロ家への復讐を固く心に誓うのだった・・・

ものすごいメロドラマです。
こんなことありえないよぉという内容です。


今は、最大の秘密、
ビクトリアが連れ去り自分の子として育てたモンテロ家のカロリーナの出生の秘密が明かされ、
モンテロ家の財産を相続することになっていたアレハンドロが、
実はモンテロの血を引いてないということがわかります。

さあ、相続の行方は?
財産をあきらめ切れない悪い奴らの行動は?
アレハンドロとカロリーナの愛は?

最終回までぜったいに見ます。
(一度見たから結末はわかっているんだけどね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2009 10:39:35 AM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.