4832810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 5, 2009
XML
コスモス.JPG コスモス


パンパスグラス.JPG パンパスグラス


黄色い彼岸花?.JPG 黄色い彼岸花


白い彼岸花?.JPG 白い彼岸花


彼岸花.JPG 赤い彼岸花



静岡に住んでいる親戚からお花の画像がきました。
犬のお散歩の途中で撮ってきたそうです。
秋を感じますね。
とっても綺麗です。

私の住んでいるところでは、彼岸花を見たことがありません。
まぁ、お散歩することもないから知らないだけかも。
でも、ひたすら田園風景の広がる土地柄なので、
やっぱし自生してない気もします。


コスモスは時々見かけます。
それも畑?一面に。
休耕田なのかも。
農作物を作らないと、土地が荒れてしまうので、
代わりにコスモスを植えていると聞いたことがあります。
広い土地一面にコスモス、本当に綺麗ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2009 02:11:30 AM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.