4832830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 4, 2009
XML
皇帝ダリア、頂き物を楽しみに育ててきたのに、
今年の台風で倒れちゃいました。
何とか土を盛り、復活することを祈っていたのに・・・
こんな姿に。


2009年11月04日_IMG_2864.jpg 枯れてるー


それでも掘り起こすことがかわいそうで、
(単に忘れていただけかも)
そのままになってました。



今日は昨日と違って、また暖かくなりました。
それで、出かける前にお庭をチェックしていると、





え?


皇帝ダリアが、



2009年11月04日_IMG_2865.jpg   復活!



2009年11月04日_IMG_2867.jpg 下の方からも新芽が




嬉しい!

けど、
これから寒くなるのに成長できるのかな?
皇帝ダリアは冬を越すんでしょうか?
このまま冬になって枯れてしまいそうです。



秋にはこんな花が咲くはずでした。

engei_48122.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2009 12:53:56 PM
[いろいろなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.