4798365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のニュースで、
京都市伏見区の桂川で、「小学3年生ぐらいの男の子と女の子が橋から転落した」と通行人の男性から110番があった。
というのがありました。

どうして、男の子と女の子が橋から落ちちゃうんだろう?
と不思議だったんだけど、
どうやら下の川を見ていて、誤って落ちたらしいと。
でも、2人して一緒に落ちるかな?なんてどうしても何かひっかかるものが・・・
まさかこの若さで(というか子供が)2人で心○???
それはないでしょ!

とにかく早く無事に見つかるようにと思っていました。



それが・・・

今ニュースで、

どうやらこの事故、通報した男のうそらしいと。


警察や消防が大々的に2人の行方を捜索していたのに、
橋から転落の形跡もなく、


この男、今までにも10回程うその通報をしているんだって。


ほんとうにうそならいいけど。
いえ、うそはいけないけど、
うそで、被害に遭った子供がいないのなら良かったという意味だけど。



いったい何て奴だー!怒ってる


狼少年になってないように、しっかりと取り調べしてくださいね、警察さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2010 04:50:36 AM



© Rakuten Group, Inc.